初投稿

3夜連続、変な夢見たのでブログにしようと急に思い立つ。

 

7/22

遠くの方で墜落した飛行機を家の窓から見ていて、あぁ…爆発してる…と思っていたら、周囲の家屋や建物が次々に崩れていく。目の前の家が崩れた後に我が家も地震のような揺れが。でも玄関は開いたので逃げようとしたところで目が覚める。

 

7/23

昔住んでいた家は、とても急な坂の途中にあった。なぜかその坂の下で車の運転を母に代わってもらい、坂を登り家の前にある駐車場に停めようとした時に隣の家の車がいてバックしてくる。母はそれを避けようとしたけど、私が座っている後部座席のドアに激突。警察呼ぼうとしたけど母は免許持ってないのに運転したので、どうしよう…と悩み始めたところで目が覚める。

 

7/24

現在、絶賛伸ばし中なロン毛。それなのにツルツルになってニット帽かぶってご満悦な顔してる自分を「私が」見ている。どうやら髪の毛は全部抜け落ちたようなのだけど、アタマ触りながら照れてるところで目が覚める。

 

えっと

このブログの始め方、合っているのかしら。