ようやく

落ち着いた。

8~9月末まで、緊張と失敗の連続でぐったりしていた。

毎日在宅勤務で身体は楽なはずなのに思考停止していたし

(というか、やりたくない仕事をやらせていると考えているからだと思うけど)

一応9月末で終わっても終わっていないようなイロイロもあって

本当に本当に「ようやく」終わった。

 

この連休はよく眠れた・・・気がする。

 

加えて週末は週末で、地域役員の仕事が盛り沢山で

休んだ気にもなれなかった。

 

本当にしんどい夏だった・・・気がする。

 

今月も面倒な役員仕事がまだまだあって

引きこもりの身としては憂鬱なのは変わらないけど

10月は1年の中で1番好きな月。

 

なんとか乗り切る・・・つもり。