2週間

ここ2週間、ずっと考えている。

 

生クリームのこと。
多分、仕事のことより考えてるわよ、アナタのこと。

 

欲を言えばショートケーキが食べられればノー問題だけれど
この際贅沢言わない。生クリームが乗ってるスイーツならなんでも!
な勢いのなのに、食べたいと思い始めてはや2週間。

 

・暑すぎて昼間は外に出られない(いやそもそも仕事だけど)
・夕食後に買いに行くほどお腹に余裕がない(夕飯食べ過ぎなのよ)
・コンビニ行こうと目覚ましかけるが朝起きられない(起きようという努力はしているんだが)

 

そして一番ツイていなかったのは
先週せっかく昼休みにケーキ屋へ行く時間があったのに
ショートケーキだけが売り切れておる!なんやねん。

私はこの世で一番チョコレートが好き。
チョコクリーム系のケーキもあったけど、何も買わずそそくさと退散。
違うのよ、今は。

ちなみに、この生クリームモリモリ食べたい衝動には月に1度必ず襲われるのだけど、
これは生クリームの呪いか何かの病なのか。

 

今日、また嫌なことがあった。
もう気にしない、何も考えない、忘れるようにしようと決めたから
生クリームには感謝しなきゃ。

明日は朝起きられるかなぁ〜
いつ食べられるかなぁ〜