お別れ

三菱コルト。

 

 

f:id:ku_wa_nan:20231223213706j:image

 

 

父と一緒に選んだ、大好きなクルマ。
色やらオプションやら2人で決めて、あの時は楽しかったなぁ。

 

父の通勤に、私の駅までの送り迎えに、父と母の旅行に、と
本当に沢山走ってくれた。

 

コラムシフトレバーもカッコイイし(個人の感想です)
ぼてっとしたお尻(後ろ姿)もカワイイ(個人の感想です)

 

 

f:id:ku_wa_nan:20240110094953j:image

 

道でコルト仲間とすれ違うと密かに嬉しかった。

 

5月。

ディーラーさんからコルトの車検前の無料診断に来ないか?と電話があり。
以前から、コルトの次は軽自動車でもいいかな、という思いはあった。
でも、コルトより乗りたい軽自動車が現れず、次の車検も通すつもりでいた。

 

それがなんということでしょう。
言われるがままに出向き、
言われるがままに新車の仮予約をしてしまうのです。
コルトを愛するこの私が・・・!

 

さて。

本契約まで、今度は全て1人で何もかも決めなければいけない。
コルトで止まってる知識では、今の最新装備とか全く理解が追いついておらず、
パンフレットを見ても「???」
そこからあらゆる車関係のYouTubeで猛べんきょうしたー。
普段YouTubeなんて見ないけど、本当に本当に、お世話になりました。
YouTube、神。

 

11月。

「デリカミニ」納車となりました。
コルトに乗ってデリカミニをお迎えに行ったけど、
名残惜しくて泣きそうだった私にディーラーの担当者さんが、
2台を並べてくれたので写真を。

 

コルトからデリカミニに乗り替えて、帰宅。
これから、よろしくお願いします。

 

 

f:id:ku_wa_nan:20240110095010j:image